今朝も軽い朝御飯で、卵のおじやに紅生姜。石野トマトも、もちろんいただこう。朝はこの位だと太らないです。

ちょこっと出勤のレダを乗せて銀座迄。フェラガモウインドウには商品が展示されてた。開店したのね!その後リハビリに行き、又銀座戻ってレダピクアプして帰宅。

ゴーストタウンの頃に比べれば人は出て来てるけれど、まあ普通くらいかな、銀座としては・・・

銀座三越のライオンもマスクしていた!銀座を歩く人たちは、もうかなり夏姿ね!

歌舞伎座はドアを閉めていたけれど、今にも開場しそうな雰囲気の閉じ方でしたね。

銀座の紫陽花は咲き始めていた。最盛期は、かなり見ごたえあるから、ぜひいらしてみてね。

おそ昼は、ケンタにしようということになり、フライドチキン買って帰り、3人でランチした。

デイナーは勿論自宅で。ちびすけ餃子を今日は焼き餃子で。マキがマーボー茄子と、葱の韓国風スープ(美味しかった!)とたたき塩レモンきゅうりを作った。

そろそろ気を付けながら、いつもの生活に戻していこうと思う。それにはまず、美容院に行きたい!後ろでポニーテール出来る位髪が伸びてしまったの。

昨日美容室「グローブス」行って、今までで一番のショートにした。。やっぱりカットは上手な人じゃないと駄目ね!紹介すると、皆気に入って通ってます。森泉君の人柄も大きい!今夜もローラ見て、心穏やかに寝ましょう。もう冬のパジャマは暑くて駄目ね、夏物にします。皆様も良い一日をお過ごしくださいませ。本当は春になったら、小千谷の読者のところに、遊びに行こうと思っていたけど、来年になりそうね。小千谷の千佳子さんとおっしゃって、長くブログ読んで下さってます。全国のお酒を扱ってらっしゃる酒屋さん。いつも雪の写真を沢山送って下さってます。千佳子さんまた延びたけど、来年は絶対に伺います。皆様、ブログに「いいね」もよろしく!101になった!感謝。Mom