朝、リハビリに六地蔵クリニック迄。いつもお昼頃行くけど、今日は区役所帰りに早朝9時過ぎに行ったら、混んでる事!やっぱり老人は朝が早い。夾竹桃が咲き出してました。

先日岡山の読者美津子さんから、白桃が届いた!Many thnks! いつもお心遣い感謝いたします。岡山の白桃ってVery Special!! とても美味しかったわー。大事に頂きました。

珍しく、ケージに入らないで、マオがカブリオ君に乗ってます。お医者様の検診行くので大緊張中!マオは車大好きなの!流石我が家の猫君でしょう?

在宅守って出かけないと、昼間にガーリック一杯の食事食べても安心ね。ガーリックすりおろし一杯のドレッシング作ったので、久しぶりにレタスとトマトのサラダ!

オイルとビネガーにお醤油少々とS&P.昆布だしの素少々、ガーリックすりおろし大ひとかけ。朝はサラダ以外にフランスパン、スクランブルエッグとソーセージ。ミルクティとヨーグルト。

遅昼は、てんぷらの残りのお野菜だけで天丼を作った。冷凍しておいたの。かぼちゃ、茗荷、エノキ、牛蒡と人参のかき揚げ。野菜だけだと、とっても軽くて美味しかった!

朝早かったから、お昼寝したくなりました。マオはちゃっかり先に寝ているの。一緒にちょっとお昼寝しましょ。皆様もたまにはお昼寝、良いものよ!マオはしょっちゅう寝てるけれど・・・

先日岬で、洋さんが冷やし中華食べてらしたのを見て、食べたくなった。今夜、レダは外食なので、マキと二人で冷やし中華作って食べた。

また明日ね!良い一日をお過ごしくださいませ。ブログ「いいね」、128になった!ご協力感謝!まだまだコロナ陽性者増えて行って怖いわね。Mom