マキを日本橋まで送った帰り道、京橋裏通りのカフェが開いていて、結構人が入っていた。緊急事態宣言が解除されたらすぐこうなるのはまずいわね。東京アラート出てるのよ!

オフィス街にバラのガーデン発見!見事なバラの大輪が咲いていた!何という名前でしょうかね?他にも斑点の付いたバラもあって、なかなか見ごたえのあるバラ園でしたよ。

こういうビルの中のバラも、誰が育てるんでしょうね?5-6種類のバラが咲いてて豪華です。

蔓バラも開花していて、通行人の目を楽しませてくれる、ステキなバラ園です!

オフィス街でも忙しいのは「Uber eats」。こんなお腹の出たおじさん配達員もいるんですよ!

帰宅して、一人で卵サンドイッチを作ってブランチ!アイスミルクティと、石野トマトと食べました。デザートにオレンジもね!

先日岬に行ったのは、手前味噌を岬の家に保管してあるので取りに行ったんだけど、ついでに、テディベアのミヤコちゃんとハリソン君も連れ帰ってきた。岬では寂しいと思って!

東京ではジェラトーニ君が、二人をお迎えします。マキがPCホルダーの猫ちゃんを買ってきてくれた。これがあるとPCが片付き、デスクを広く使えます!マキサンキュー!

今夜はロールキャベツ。でもキャベツが小さくて、大きく作れず。小粒のロールキャベツ。ディナー担当は私。

緊急事態宣言解除でも、毎日は変わらなく暮らそう。私もそろそろ、リアルミーティングに参加しますわ。ブログに「いいね」よろしくね。在宅奨励!昨日アップした帯地トート、是非ご購入下さいいませネ。リエさん毎日せっせと作っていますから、これは人助けよ!とてもお安いわ。私は気に入ってて、毎日使っております。仕事辞めると、大きな重いバッグはもういらない。この間LVの新しいバッグ持ってみたけど、重い事‼ 軽く楽なバッグを持って、定年後は暮らしましょ。でもハイヒールだけは定年後でも7センチは譲れない私!ごきげんよう。よい一日を!Mom