最近買い物してない事に気が付いた!サンオッティの伊藤社長は私の好みも色もデザインもすべてご存じだから、頼むとすぐ素敵なものが届きます。夏らしいトップスが届いた!!

この白いパンツもサンオッティのもの!バッグはキタムラ。靴はガモ!もう生足の季節です。

今夜はお寿司!楽しみでーす!

 

築地玉寿司お持ち帰りセットの末廣手巻き寿司、お楽しみくださいね!こんなお寿司もあるんですね!

ブログが消えてしまったので、もう一度アップしました!どうしたんでしょうね?3人でWifi使っていると、こんなトラブル出てくるのかしら?マオも消えましたね、追加アップします。↓

一時間ほどアップが消えてしまいました。ごめんなさい。最初のアップに足りないものはマオと他に何だったかしらね?覚えていらっしゃる方は教えて下さいな。玉寿司お持ち帰り、美味しくて楽しかったから是非!晴美通りの玉寿司のみのサーヴィスですって!良い一日を!ブログに「イイね」よろしく!Mom