うちの裏庭のガーデンが、素晴らしく自然に出来上がっていて素敵。ナチュラルガーデン!

計画的に植えてるとは思えないけれど、図面は無い花壇でも、かなり、色のコンビネーションとかハイセンス。↑こちら側は、薄紫の菜花と白いデージー。

反対側は、ピンク(何の花?)と白いデージー!毎朝こんな花壇見ながら歩けるのって幸せよ!住民皆が、踏まぬように、気を付けて気を付けて歩くの。

上のスズランは、棟梁の家の角にある。棟梁意外と繊細な人かも!棟梁午前中は家にいて、午後訪ねると、奥方が「サー、何処に行ったやら・・」と!放し飼い的棟梁の行方!

図面を書いてその通りに植え込むレダとは違って、棟梁は行き当たりばったり感の植え込みだけど、ちゃんと季節感があり、花が絶えない。今はバラとカラー。誉めるとすごくうれしそう。

帰宅したらレダがランチにメルトチーズのサンドイッチ作ってくれた。これ美味しいのです!

食後はお裁縫。沢山ある端切れで、クッション作った。ドレッサー椅子のスカートも仮縫い中!母もドレッサースカート手作りしてたから私も。↓これは今使っているスカート。

今夜はレダが、北海道でアスパラが売れなくて困ってる農家さんから、沢山買ったアスパラに、パルミジャーノたっぷりのチーズ焼きと、ミートボールのサワクリームシチュー。

石野トマトも食べましょう!カラフルな食卓だった。今夜は、ローラのDVDを見て、お風呂に入って、早寝しましょと言っても、夜中の1時になっちゃった!

とにかく寝なきゃ!皆様も良い一日をね‼ ブログに「いいね」よろしく。 Mom