今日もMB君運転して、高速道路に乗ってみた。MB君も時々走ってやらないと、すぐバッテリーが上がっちゃうの。バッテリー、この間新しいのに替えてまだ半年。

やっぱり首都高にも、全然車がいない。嘘みたい。いつもの渋滞道路が、すいすい流れていきます。思ったより早く着いてしまった。マキ下ろして、銀座へ戻った。

歯医者さん終わって、並木通りとみゆき通りをドライブ。シャネルも、マックスマーラも、エトロもショウウインドウは飾られています。

ドルチェ&ガッヴァ―ナは、レディスも、メンズも美しいウインドウよ。

メンズと言えば、ブリオーニのモデルがブラピになった。そんな年令なの?この間まではピアース・ブロスナン、その前はアンソニー・ホプキンズだったのに!

クルマでうろうろしていたら、横をバーッと春日部ナンバーのフェラーリと、ランボルギーニが、凄いエンジン音で、走り抜けていった。空いてる銀座をサーキットにしてる地方ナンバー車!

コロナ時でも銀座の花壇は、きちんと手入れされて新しい花が植わってました。ここのとこ毎週来ているからチェック済みです。

銀座中央通りで自動車レースなんて!許せないわ!なんて,うろうろしながら、ブツブツ言っていたら夕方になっちゃったので、もう帰りましょう!

今夜は家でチキンカツと茄子焼き、もう準備して出てきましたから、帰って揚げ物すれば、すぐ夕食になる。銀座のドライブ楽しかったけど、中央通りって歩行者天国になる道ね、あそこでレースは危険です。築地警察取り締まって!皆様も良い一日を。ブログの「いいね」100になりました。感謝!又よろしく。Stay at home .Mom