何時も乗ってるカブリオ君はレダ車。岬から連れ帰ってきたMB君が私の車。東京ではよく走るMB君、褒めてあげましょう!一度も故障なく10年を走り切った、優秀な車です!

トランクには、購入時に貼った、テッドサーフとパタゴニアのステッカーが、そろそろ年季入りで、色あせて来ちゃいました。でもこのステッカーで、よくサービスエリアで声かけられる。

テッドサーフに行くんですか?ってね。ちょっとサーファーの仲間入り気分!今日はMB君で銀座岡部クリニックへ。今日も上下とも、サンオッティのトップスにパンツにキタムラバッグ!

MB君は、CLKなのに3.5Lが自慢!大体コンヴァーチブルって最近2L多し。でもこのMB君は

3500cc!今日も凄い車が前を走る「日産FUGA350GT」↑マニアックなのにシルヴァーメタ?

今日は888というナンバープレートこれで4台目‼、日本人って好きね、こういうの!私はどんくさいと思うけれどいかが?中国人は777が好き!

今日見つけたお花↑の名前思い出せず!ご存知の方教えて!今日は母の日で、ネーリストの都ちゃんから、お花が届いた!ミヤコちゃん、いつもありがとう。

ちょっといつもの、キラキラ飯野ママ戻ってきたと思わない?やっぱり外に出て行かないと、楽しみは見つからないわ!今日靴も久し振りのフェラガモヒール。ヒールだと気分も引き締まる。

今夜のディナーは、レダが友人の鉄人仏人シェフバットンさんのお店から購入。フィリップ・バットンさんのお店は、「プティ・トノウ」というお店。今は虎ノ門と九段下に2店舗ね!

シャンパン、キャヴィア、ブリニセットと、豪華な母の日ディナーです。今夜はシャンパンなら私も飲もう!ポメリーのシャンパンにキャヴィアたっぷり。

ちゃんとそば粉のブリニがついて嬉しいな!ローストビーフにマッシュポテト。ビーツのクリームスープは、私のリクエスト。

シャンパンとキャヴィアは、レダからの母の日プレゼント。今日の料理はマキからのプレゼント!良い一日でした。レダマキ、ありがとう!皆様の母の日はいかが?ブログに「いいね」よろしく!Stay at home.Mom