今夜は、残り物一掃ディナー!棒餃子に、ラタテイーユ、アボガドに、キャベツとベーコン、キュウリのヨーグルト和えサラダ。それに白飯とコーンスープとしっちゃかめっちゃか!

時々一掃しないと、タッパーが冷蔵庫に増えて超ストレス!マオも、まだ段ボールに入るの気に入っていて、通販の段ボール処分できず邪魔でストレス。

ヴェランダのハーブもどんどん収穫されてくるし、使わなくちゃならないし!在宅してみると、いつも感じないものに、ストレスを感じるわね。

そうそう、この際言うけど、東京駅タクシー乗り場の屋根、凄くストレスフル‼だって屋根なのに、ちっとも雨除けになってない!誰がこんな役に立たないのデザインしOKした?タクシー待つのに雨に濡れる乗り場!って世界中でも東京だけ、しかもメイン玄関の東京駅八重洲口!

今日のディナーは、3人もうやる気なく、ピザハットの引き取り半額チラシにつられて、ピザに決定!でもピザハット頑張ってる!シーザースサラダが凄くレヴェル高い!食べてみて!

ポテトはね、最近我が家は、ミニストップのエックスフライポテトにはまってるの、美味しいわよ!うちはマック不買運動中で、マックポテトは論外。しかもマックのキムタクCM超ストレス。

飲み物は、レダマキビールで、私は冷蔵庫在庫のオランジーナ!ピザは、クラシック4種にした。パイナップルピザが入った4種のピザセット。

ホッ、やっと一息付けた!今9時だけど、眠くなったので寝ちゃおう!おやすみなさい。ブログに「いいね」106になりました。ご協力感謝!Mom

今、夜中2時起床‥‥これもストレス・・・眠れない・・・・Stay at home!