今朝はしっかりブランチ。レダがまんまるホットケーキを作ってくれました。私がスクランブルエッグとハムとキャベツ炒め、共同作業です。朝はちゃんと食べないと。

今日は午後から銀座の歯医者さんに行くので、お昼は食べずに早めのブランチを食べてから参りましょ。連休の前に、奥歯が欠けてしまったの。

私76歳の割には歯は沢山残っていて、60過ぎてからは、歯間に隙間が出来てくるから、一日に5回歯磨きしてますので、清潔です。

起床後、朝食後、ランチ後、夕食後、寝る前と、5回の歯磨きは、歯医者さんに、続けてと褒められた。歯磨き粉は、イタリアのMaviusと、アメリカのTom'sを交互。今日からTom’sに変えた。

最近この2つの歯磨き粉、通販で買える。携帯用の歯ブラシは、働いていた頃海外で沢山買って来た折り畳み歯ブラシが、あと2本と、トムズの携帯用歯磨き粉もあと一本残ってる。

久し振りのお出かけ嬉しい!美容院NGだからヘアはぺったんこ。お出かけは、やっぱりサンオッティ上下が一番!このトップスも胸のカットワークが、上品肌見せ女性らしさを忘れず!

久しぶりの顔見世なのに、飯野ママ、コロナ防備で失礼!マキを仕事先まで送って、銀座数寄屋橋交差点へ。数寄屋橋にも、銀座並木通にも意外と人も車もいる。GW終わったから?

仕方がなく、西銀座地下駐車場に入れたら、地下には人ほとんど歩いて無くて不気味!地上には人いたのに、いつも乗換えでごった返すこの地下通路に、誰もいないのです。

宮沢りえちゃんと、海老蔵さんモデルの、ユニクロの広告がやたらインパクトあり過ぎで、ちょっと怖いくらい!この静寂、無歩行者、意識してのこの広告なら不気味さは大成功!

今日は歯医者さんだけど、又明後日は、岡部クリニックの定期健診で来るの。銀座に週2回も来るのに、お医者様の検診って寂しい事。並木通パーキングメータは、満車で停められず!

今日は疲れたのでこれでお終い。歯も治ったし、家に帰る途中、一ヶ月ぶりでカブリオ君洗車して、家に戻ってお昼寝しよう‼ Stay at home .皆様も良い一日を‼ ブログに「いいね」よろしく!Mom