毎年GWは海で過ごす私達。今年はStay at home を守って、残念ながら東京におります。久し振りの東京GW。全然ゴールデンじゃないけど。

朝は西友で買ったデニッシュのミニレーズン、とっても美味しかったの。西友は、ウォルマートと提携したから、アメリカ製品が結構あって、重宝してます。。

私がもう一つ西友に買いに行くのは、バウンティのキッチンロール、アメリカサイズの、幅広があります!日本のキッチンペーパーって、幅狭いでしょ?↓これ助かります!

レダが、ヴェランダガーデンの赤いチューリップを、自分の父親の遺影に飾ったら、棚が明るくなった。レダの父親が逝って、もう20年以上。娘たちの父親の記憶は10歳まで・・・

別れちゃったけれど、今思うと感性の高い人だった。今日のランチは、赤坂維新號超特大肉まんと、黒い石野トマト、美味しゅうございました。やっぱり維新號の肉まんは美味しい。

ポストをのぞいたら、噂のマスクが届いていました。うちはマスクまだまだあるので、ホームレスの人達への、マスク寄付に提供しようと思う。

今夜は飯野家シンプルラーメン。お出汁は、豚肉炒めチキンスープもお醤油も入れ少し煮る。野菜はもやしとほうれん草、それぞれチキンスープにごま油入れ煮る。日本葱散らして食す。

今夜も「大草原の小さな家」を見て、心穏やかに寝ることにいたします。飯野ママブログ毎日更新、ぜひ「いいね」もよろしく。皆様も、Stay at home守ってね。 良い一日を。Mom