今日はウナギの藤田に行くことになった。レダの友人が連れて行ってくれると。ブランドクリエーターのナベちゃんも、藤田開店に係わっていたとのことでお誘い。

藤田の女将さんは、私のブログ読者。元CAの美しい方です。浜松の鰻の老舗「藤田」のお嬢様。弟さんが継がれた「鰻藤田」が、東京に出店することになり、女将を引き受けられたの。

ブランドクリエーターのナベちゃんは、ずっと以前から藤田を担当。なべちゃんとは2年前に、ヘアメイクの森泉君の紹介で知り合った。そしたら藤田を担当されたとのことでびっくり!

世の中って狭いわね。今日はレダの友人ファッションブランド・イヴェント担当のO君のお誘いで、飯野家3人集まった。2番目の写真はレディスランチ。3番目は普通のうな重は男性向け。

東京には良い鰻屋さんが少なくなった。鰻なら高島屋特食の「野田岩」と決めている大バッチ的おじさま族は多い。最後にこの時期ならではの記念写真、女将以外全員マスク付で!

鰻は高いものと思っていたら大間違いよ。白金藤田は浜松本店で鰻本場のお店だから美味だし、そこで焼いてる。レディスランチは2000円位!安心していらっしゃれる店だからぜひ!

食後に甘いもの食べたいねと、またまたパレスホテル東京に来ちゃった!ロビー花は春らしくて、とても美しいです!デザートを食べに来たら、凄いデザートに遭遇! パレスらしくて豪華!

ぜひ今の時期だけだからいらしてみて! グランドキッチン「3種の苺のパフェ」! めちゃ美味しい山盛り苺!一人じゃ食べきれないデザート‼ 3人に助けてもらってやっと食べきった!

マキとO君はマロンシャンテリー、レダはティラミス。なべちゃんは仕事があって、デザートタイムには不参加でした。

今日も楽しいランチとデザートタイム!鰻は1年ぶりで、美味しゅうございました。皆様も鰻は、白金プラチナ通りの、「藤田」へいらしてね!

私が持っているのがマオバッグです!時々マオと間違える位よくできているバッグ! マオといつも一緒のようで嬉しいバッグ!梨絵さん、ありがとう!皆様も、コロナで疲弊してらっしゃるかもですが、楽しいバッグ持ったり、美味しいもの食べに行ったり、自分でモチベートして過ごしましょうね。でもマスクして行って、帰ったら手洗い、うがいは忘れないで。良い一日を!ブログに「いいね」よろしく。今日「イイね」132に!!ありがとう!Mom