今日のランチはレダ作の、大好きチーズメルトサンドイッチと、マキが友人からいただいてきた沢山のハーブ野菜。美味しかった!広島の梶谷農園のハーブ野菜。野菜づくりしてるけど、コロナで出荷できずに困っているらしいので、頼んであげてね!人気の野菜ですって

今日レダは休みで家にいるので、ドコモショップに一緒に行ってもらったら、私が見た折れるスマホは、ギャラクシーの製品で、4月頃発売予定。でもドコモではないとの事、アイフォンか。

と言うことで残念ながら、機種変は出来なかった。でも私のはガラスマホと言う製品で、ガラ系とは違うといわれ、びっくり!外にはマグノリア=木蓮が咲き出しました、美しいです!

昨日岬で、巨大なマシュルームを売っていた! 凄く大きくて2個でパッケージぎゅうぎゅう。右側の写真が普通のマシュルーム、いかに大きいか驚きますでしょ!

今日は、しばらく学校が休みで、市場にミルクが余っていると聞いたので、ミルク消費のお手伝いをしようと、レダがマカロニグラタンにしました。

マカロニも、小麦ではなくて、こんにゃく粉を使ったマカロニ使ったので、あっさりマカロニグラタンで、私のおなかにも優しいグラタンでした。頂いた野菜ありがたく毎食いただいております。

その上デザートに、プリンまで作ってくれていて、東京ライフは最高ですわ。レダ有難う!

最近気に入っているのは、伊藤園のプレミアムティバッグ。家で家族で飲むには、日本茶はこれで十分美味しいわ。これ以外にほうじ茶のティバッグもあります。

明日は、毎月の体のトリートメント、小平師の日なの。私は岡部先生と築地田村コラボの、700キロカロリーのお食事会なので、その後に小平師に参ります。小平師ブログアップしたいけれど、いつもすっぴんのトレーニングウエアで施術受けるから、画になりませぬ。でも今日は田村後だからすっぴんではないわ!田村のお食事会は明日ご紹介いたします!良い一日を‼ ブログに「いいね」も忘れないでね。いつも「いいね」して下さる皆様には、心からお礼申し上げます、感謝。Mom