今日はキャロリーヌの日。ロビー花はもう、お雛様です。ロビーの飾りつけが毎月変わるのは、いらっしゃる方に和んでいただく為、キャロリーヌ社長が全て考えられます。良い会社ね。

ミーティングが終わると、ランチミーティングが続きます。ランチしながらのお話しも楽しい。日本女性がきれいになる為のブレストですもの、一生懸命になりますわ。

そしてランチ後はエステ施術。私、家でのスキンケアも完璧にしてるけど、時々はプロの手に委ねたいわね。皆様も寝る前は、お化粧落としてスキンケアしてから、おやすみなさいませ。

この間アンミカさんが言ってたけど、お化粧落とさないで寝るのは、汚い雑巾を顔にのせて寝るのと同じだって!酔っぱらって化粧落とさずに寝ちゃったなんて事無いようにね。

今日もこんな、良い一日になる予定でした。キャロリーヌシスターズとお話しするのは、回数は減ったけれど、それだけ一回の話が濃くなってきた気がして、大好きな時間です。

ただし昨日書いたように、食後救急車入院になっちゃったので、エステは受けられず! 来週もう一度病院に診察に行くので、その帰りにエステを受けてこようと思い予約しました。

昨日は、ここ2-3日をまとめてお話ししたけれど、ここ数日の頂き物もご紹介いたします。たった2泊3日の入院だったのに、お見舞いにいらして下さり、お花までいただいてしまいました。

キャロリーヌスタッフの方から、ヴァレンタインチョコに貴重なYVANのチョコレートをいただいてしまいました! とっても嬉しい‼ Oさん、ありがとうございました!静岡・伊豆方面の珍しいお土産「桜えびの舞」(美味しかった!) 「グラッシー・フルーツ」と言うルビーグレープフルーツのゼリーも美味しかった!私のおなかにはよさそうなお菓子! 皆様、ありがとうございました。Many many thnks! 皆様もお雛様お出しになりました?女の子さんが無いお宅でも、お母様ご自身のお雛様飾りましょうよ。お雛様は、一年に一回外に出る日を、箱の中で楽しみに待っていらっしゃるから、是非出してあげてね。良い一日を‼ ブログに「いいね」よろしく。Mom