今朝は一人,フレンチトースト食べたくて、トマトときゅうりサラダと一緒に食べた。ここのところ野菜ジュースで済ませていたから、生のサラダね!

 ハイアットグループのハイアット・セントリック・ホテル、銀座ど真ん中、しかも並木通りの真ん中に誕生して2年。その割に知られてないでしょう?

入口が地味ですもの! と言うより、銀座並木通りは、看板やサインなどにうるさい所。だから新しくホテルの看板が出せない。ドアマンがいるわけでもないから、見過ごしちゃう

皆様憶えてあげて! とても素敵なホテル! パレスホテルほどラグジュアリーではないけれど、そういってもハイアットグループですからね! お洒落で素敵なホテルです。

上はチェックインカウンター周辺。明るくていいでしょう!

食事ができるのは一ヶ所しかないけれど、↑このNAMIKIダイナーは美味しい!今日はランチだけどご紹介しますね。先ずカプレーゼ、美味しかった! 撮り忘れて途中で気づき撮影!

トマトも美味しかったけど、松の実と青じその葉が入っていてグーでした!メインは鯛のグリル‼付け合わせには、蕪のグリルが添えてあった!

デザートは、モンブラン↓。 これもとってもトリッキーなモンブランで楽しかった!

久し振りの仕事も楽しかった!こういう日々を昔は過ごしていたんだと思いだしました。昔には戻れないけど、もどきのお手伝いは出来るはず。そう思って働きましょ。LAでは、アカデミー賞の授賞式があった。今回は韓国の映画が受賞したらしい。しかも韓国語なんですって!白人の為のアカデミー賞ではなくなってきた。世の中の変化は素晴らしい方向に行くこともあるのね。アメリカと言う国の素晴らしさも時々感じるわ。今の大統領は好きじゃないけど、アメリカの素敵な部分は沢山ね。又そろそろLAに行きたくなってきた。去年は友人のメモリアルで、NYに行ったでしょう? だから今年はLAに行こうと思う。十代からの友人にも会いたいしね。そう思って楽しみに働き始めましょう!いつもの飯野ママに向けて、令和2年をゆっくりスタートしていきましょう。でも日本人の出国も止められそう。そうなったらオリンピックなんてどうなるのかしら‽天からの、日本政府へのお仕置きじゃないのかな? 今の政権やりたい放題で酷いですものね。私、ブログでは、政治色出さないようにしていたけれど、今度の定年延長なんて、もう書かざるをえません。 皆様も政権チェックしていきましょうね。もう末期だと思う。それにしても野党も弱いし、イヤね、こんな国!良い一日を‼ ブログに「いいね」もよろしゅう!Mom