海に別れを告げ、田舎道を走って高速道路に乗り、帰京しました。時間を選んで岬を出れば、一時間半ほどで東京到着。帰る途中、黄色いキンセンカが咲いていました。

黄色ってとても珍しいのよ。、まとめてブーケにするとキンセンカの色は美しいけれど、香りは臭くて残念ながらNG。東京着いて、丸の内心斎橋リフォームよって、完成ドレス受け取り!!

家に着いたらマキは仕事で留守、レダは風邪っぽいと家にいました。東京に戻るといいなーと思うわ。海も好きだけど、やっぱり東京が私のいる場所。

おなかがすいて、レダに遅昼チーズメルトサンドイッチを、作ってもらいました。美味しかった!ランチ後小平師の体メンテナンスで赤坂サロンへ。

キャロリーヌエステも最近月一回だからか、顔がずいぶんむくんでいると言われ、すっきりしてもらいました。小平師って、顔も小さくできる方!凄いです!キャロリーヌももっと通おう!

仕事帰りマキもやってきて施術後、二人で帰宅。途中日本橋コレド「えん」で、コロッケを買って帰りディナー。「えん」のコロッケ美味。ブロッコリチーズ炒め、大根のおみおつけ、白菜漬。

大相撲初場所が始まりましたね。北の富士さんの解説、とんでもないコメントしたり、マイペースで面白いキャラクターの方!お着物も良くお似合い!炎鵬、ガンバ!

今夜は東京の家での、毎年恒例レダマキ新年会の為、レダマキは昨夜遅く迄、料理の仕込みで起きてたらしく、今朝はまだ起きてきません。私は朝、薬を飲むので、8時には一人でスクランブルエッグをつくって食べた。食後、私のいたDアイの親会社D社がモデルと思われる小説「帝王の誤算」を読み始めた。ほとんど実名小説の様で、面白い。あくまでも小説だからと思って読んでいるけれど、大体の人物が想定されて、なかなかリアル。広告代理店にいらしたことのある方には面白い小説だと思うから、是非お読みになってみて下さいね。私もガンガン働いていたバブル時代の話、懐かしく読みました。よい一日を‼ブログに「いいね」よろしく!Mom