今日は東京からお客様で、なな代さんから頂いたお花を、テーブルの真ん中に飾った。東京に持って帰るつもり!

お客様は、大きなメルセデスで玉前参りし、五輪サーフィン会場志田下で鳥居撮影後、到着。

一緒に江戸勘ディナーへ。お客様は飲む体制なので、私運転のカブリオ君で出発。

前の海には、満月で月の道(moon river!)が出来ていた。最近古民家購入の、今売れっ子カメラマンのマルちゃん夫妻も合流で、4人で江戸勘ランチ。このお正月3回目の江戸勘です。

今日は皆飲む人ばかりなので(私とマルちゃん夫人は運転手だから飲まない)、まずはお刺身が出た。私は飲まないから、最初から握ってもらう。

双子板前弟健ちゃんがふざけて、寿司三昧社長風に「一億円の鮪でーす」と!顔も似てると、お客に大うけでした。江戸勘握りお楽しみください!正月はもう食べ納で、明日帰京します。

美味しかった!帰りにカーニャで一杯。カーニャに着いたら、駐車場には一台も車無し。貸し切り状態と思ったら,あとからお客がどどっと!私ら招き猫だったみたい!一杯飲んで、帰宅。即、寝ました。明日は帰京して夕方小平師へ!また東京ライフスタートです。今年も飯野ママ、ガンガン様々な場所に出かけてブログアップして行くので、よろしく!楽しみにして、読んで元気出して下さいね。2月26日(水)、半年ぶりで岬WS開催します。あとお二人可能です。参加ご希望の方は、メッセージにご連絡くださいませ。良い一日を‼ 「いいね!」も忘れないで。Mom