午前中六地蔵整形外科にリハビリへ。暮れから一週間以上リハビリ休みだったから、ちょっと腰痛気味。でもリハビリ行くと楽になる。気長な治療が必要と言うことね。

レダマキは今日から仕事で2人とも夜までいないから、リハビリ後、マオに早ランチをやって、カブリオ君で、岬に出発。MB君は東京に戻って、何処も故障なく、機嫌よく走っています!


田舎が嫌だったみたい!東京っ子ってことですな!夜は一人で、鎌倉ハムのサンドイッチとブイヨンスープを飲んだ。

今日は岬にガールズが沢山遊びにみえました。お二人電車で3人は車、アウディです。まず玉前神社お前リしてからね。

又ランチ江戸勘なので、今日は握りを食べよっと。江戸勘握り御覧に入れますね。今日は小豆で煮た、あの柔らかい蛸があったり、卵焼きも出来立てだった。

江戸勘ランチ終わって、仕事で帰京の加奈子ちゃん駅に送って皆で帰宅。元パティシェールのお客様が、バナナのシフォンケーキを作って来て下さったので、お茶。美味しかった!

夕方電車で帰る親子を、ユカちゃんが駅まで送った。そしたら途中電車事故で、千葉で足止め。自宅に着いたのは11時だったんですって!6時間の足止め‼おみくじ大吉だったのに!

やっぱりお寿司は握りが一番!今日も楽しい一日でした。今夜はお二人がお泊りで、3人お帰りになりました。あすも良い天気ですように。皆様も良い一日をお祈りいたします。ブログに「イイね」よろしく。Mom