麗子ちゃんに頂いたヘジのブローチ、クリスマスディナーのジャケットに付けてたら、大評判!可愛い可愛いと大変でした!わざわざ注文して作って下さった!麗子ちゃん、ありがと!

パレスでの先日のクリスマスパーティで、全員が頂いたお土産は4種類。扇雀飴のはちみつキャンディ、ゼロカロリー甘味料「スイーティ」、やげん堀の七味唐辛子、凄い歯ブラシ2本。

大磯にお住いのマダムから、小田原の御菓子屋さん「Sweet Berry」のクッキー頂いた、なかなか美味しいのよ!ありがとうございます。

ローカロリー甘味料「スイーティ」、我が家は煮物にも紅茶にもお菓子作りにも全部これ!本当に少しで甘いから、助かってるわ。欲しい方はネットで「Sweete」検索してね。

圧巻ギフトは、現役時代からずっと使っている美容液「トランスダーマ」が沢山届いた!これとキャロリーヌエステがあれば、私のお肌はずっと大丈夫!

頂き物じゃないけれど、最近気に入っているキリンの野菜ジュース、美味しくリーズナブル!毎朝の一杯重要!朝野菜食べられなければこれ一杯!

神戸の、とても美味しくあっさり味のシュトーレン頂いた。ちょうど「和なごみ」包丁の渡辺社長夫人からいただいた手作りシュトーレン、全部食べちゃったので、嬉しい。

またゴディヴァが届いた。ヴァローナのクリストフが日本にいたころは、ヴァローナから毎年届いた年末ボックスチョコ‼ 豪華だったなー。今やクリストフはグァテマラ行っちゃったの。

キタムラからヴァニティバッグが入って届いた箱に、箱好きマオが入っちゃった!箱が小さいのに無理して入ったから、箱壊れちゃった!やっぱり箱に入ったマオ!可愛い子!

今日も楽しい一日!つい楽しく一日が終わると夜中過ぎちゃうのね、いかん、いかん。早く寐ましょう。この時期はお肌のお手入れおうちでもしっかりね。私、週に2回は、キャロリーヌの洗い流すパック、これ簡単で効果凄いから、毎日してる時もあるくらい。それに週に2回は目の下パックしてます。目の下の弛みが一番婆臭いので、皆様も気を付けましょ。よい一日を!ブログに「いいね」よろしく。Mom