今日のパレスホテル東京館内のクリスマスデコレーションは、ぜーんぶMASSAのお花!

MASSAさんのお花は日本一!今月のパレスホテルのお花は凄いから、是非見に行ってね!

まずはエントランス外はこんな感じ❕↑お洒落よねー!わくわくしちゃうわ!そしてメインロビーのクリスマスデコレーションは、どうだっって自信が感じられますね↓

ネッ、楽しいでしょう!こうでなくっちゃ、日本一のホテルのロビー花は!ぜひ皆様見に行って下さいな。「飯野ママのブログ見てきたのよ」って言ってみてね。

オーソドックスなツリーもあるのよ❕↑ 今日はパレスホテル東京で、クリスマスパーティの打ち合わせ。グランドキッチンでティ飲みながらの豪華な打ち合わせになった。

グランドキッチンのパン切テーブルには、「和なごみ包丁」が置かれているではないですか!スタッフ曰く、どんなパンでもよく切れて凄いです!と。まだ使って下さっていて嬉しいです。

打ち合わせ終わり車寄せに行ったら、ベルとドアと一階のホテルスタッフが、副総支配人と安部ちゃんと、ゲストリレーションの池田さんが皆一列に並んで「Happy Birthday!」と!

嬉しいなー!毎年この時期になると、皆でお祝いして下さるの☝感謝です。一介の客の誕生日を、スタッフ皆で祝って下さるホテルなんて,聞いたことない!だからパレスホテル大好き!

クリスマスツリーと、エヴィアンスパの化粧品セットまでいただいてしまいました!帰宅したら家にも贈り物が届いていた。

高見社長は毎年BDギフトをお送り下さるの素敵でしょ?あんなにビッグで多忙な方から届くだけでハピー&感謝!今年はワインボトルホルダー、毎年違うお品なのも凄い事!

そして圧巻は、九州の三川内焼「嘉久房窯」から毎年送って下さる、白磁の干支「ネズミ」が届いた。天皇陛下即位の献上品に選ばれた嘉久房窯です!

今夜はレダもマキも外食なので、一人で昨日作ったカレーとサラダを食べた。今回は、リンゴを入れて見ましたら甘くておいしくなった。時々カレーも食べたくなります。

あ、それとカレーはフォークで食べてね。スプーンはスープの時だけよ。お子さんにも教えましょう。今日も良い一日でした。忙しい一日だったけれど、充実した誕生日でした。皆さまも良い一日をお過ごしください。「いいね」よろしゅう!Mom