月に2回エステに行っているから、いつもお肌はピカピカよ。小平師の整体には月1で行くし、自分のメンテナンスは完璧です。でも両方とも、70歳過ぎて知り合った不思議!奇蹟ね!

エステに行くために、新宿までドライブするのも好きなの。先日、キャロリーヌの社長に、「飯野ママの趣味は車よね」と言われてはっとした。そうか、私の趣味は自動車!です。

今日のキャロリーヌエステのロビーには、クリスマスデコレーションが凄い‼キャロリーヌ8店舗の店長が一堂に会して、社長の指導の元、それぞれの店舗のXmas装飾を習います。

だからXmas装飾、半端じゃありません。今年はホワイトハウスのオーナメントと、同じものが5個も使われている本格的Xmasツリーよ。ホワイトハウスのXmasツリーと同じオーナメント!

上はホワイトハウス型のオーナメントに、イーグルの形のオーナメント。

上はホワイトハウストレインのオーナメント!楽しいですね!

上はホワイトハウスのクリスマスツリ―の形をしたオーナメントです!

上は化粧室のクリスマスデコレーションです!ここまでキャロリーヌはやるのですね!お顔も体も全身すっきりしてリフレッシュ、帰宅しました。

途中パレスホテル東京で仕事が終わったマキをピクアプして、一緒に帰りました。丸の内の夕暮れ時の景色がマンハッタンの様でしょう?でも私は東京にいる!

マキのクライアントのおじさまから、御殿場の御菓子屋さん「アンドロワ・パレ」のチーズケーキをいただきました。本当に世界中の美味しいお菓子をご存知の方ね!ありがとうございました!このおじ様は、明日から家族旅行でハワイとか!優雅な方です。現役時代はレダが部下としてお世話になり、定年後は、マキがテューター、人生ってよく出来てますね!いつまでもご縁は続きます。いつも飯野家は幸せですわ。皆様も良い友を持ち、大切にお付き合いなさる事。上司でも部下でもいつまでも良い関係が続きます。良い友を持つ、子供にも教えたいことです。そうしないと悪いことに関わったり、その子の人生は崩れていきますから。最近のニュース見ていると、女優さんが違法薬物使用したりと嫌なニュース。やはり教育の大切さを感じます。日本の教育は正しいのでしょうかね?違法薬物の事も、小学生くらいから教育しておく必要が今の時代ありますね。ちょっと辛いニュースの日々が続きます。皆様には良い一日をね!ブログにも是非「いいね」して下さいませ。Mom