銀座並木通りのど真ん中にサン・モトヤマが入っている大きな横長のビルがある。アサヒビルと言って朝日新聞社の持ち物。そこにホテルができた。びっくりねー!

朝日新聞社所有のビルで、日本一地価の高い銀座のしかも並木通り。オーナー朝日新聞社が、どうしてもホテル経営したかったらしい!ちなみにキャロリーヌエステ新店も並木通り。

ハイアット系のホテルで「ハイアット・セントリック」と言う,ブティックホテルより少し大きいかな?並木通りにぴったりサイズのホテルとなりました。

D社以前に働いたC社で一緒だった若者が、今はスポーツ・マネジメントの会社立ち上げて大成功!彼のオフィス近くなので、ランチをごちそうになったの!マサ、ご馳走様!

広告代理店社長夫人の匡子ちゃんも一緒で、ハイアット・セントリック・ホテルの3F「namiki667」と言うレストラン、私はトマトカプレーゼ↑と鱈のソテー↓!美味しかった!!

二人は前菜サーモンのセルクル。メインはチキン食べてましたけど、美味しそうだった!

GM(とってもイケメンの素敵な方でした!)はじめスタッフは、カジュアルなユニフォーム、いわゆる黒服じゃないのね、それもなかなかいい感じでした。

バーが大きくて待ち合わせ場所には最適かも?ロビーには自転車あったりアイボがいたり!アイボのミールプレートやおしゃぶりまでありました!

先日行った渋谷のトランクホテルはもっと小さいけれど、コンセプトは同じね。パレスホテル東京の様な、超ラグジュアリーホテルとは一味違う個性の立ったホテルです。新しいホテルがいろいろできてるわね。東京は情報の発信地。地方にお住いの皆様も、時々は東京にいらっしゃいませ。東京に私いれば、お昼でもご一緒しましょ。東京案内の運転手もするから!是非、待ってます。ブログに「いいね」よろしく。Mom