今日はドライブ日和!横浜まで首都高で向かいます。昔から何処でも一人で行く私。でも今日横浜では、ミチコちゃんと会えるの、嬉しいな!一緒に久保京イヴェントに参加です。

高速はすいてて、20分程で、赤レンガ倉庫に到着。ミチコちゃんが待っててくださって誘導!。久保京がお稽古してるゴスペルシンガースが、横浜の港イヴェントに出演でーす!

30分のライブだったけど楽しかったわ!やはり沢山のクワイア―の中でも、流石京子ちゃんが一番素敵でしたよ 。あか抜けてますもの!

一番前の席に陣取り、手振ったり激励隊です。天気が良くて、結構観客には暑かった!私もミチコちゃんもタートル着て行って失敗でした。

今日横浜はとても混んでいて、二人とも車ですので、ホテルニューグランドに、2台とも停めさせてもらおうと言うことになったの。横浜ではミチコちゃんがいれば大丈夫!

イヴェント見てから、京子ちゃんとあっち向いてホイ写真をパチリ!その後ミチコちゃんと二人で、ホテルニューグランドへ向かいました。

私達二人ともアウディ!左の車の方が大きく見えるけど、右のミチコ車の方がずっと大きいアウディ!ボディもエンジンも大きい!ニューグランドホテルの前に2台とも駐車って凄い。

ニューグランドホテルのロビー花は、ハロウィン一色‼イイ感じ!。お食事は京都「たん熊」のちらし寿司!美しく美味しいランチでございました!

御馳走になってしまいました。ミチコちゃん、いつもありがとうございます!

デザートはメロンと柿、楽しい一日でした。たまに他のホテルへ行くのも良いですね!横浜のトップホテルは、ホテルニューグランド‼ホテルアーケードにキタムラバッグのお店もあった。

帰りはベイブリッジを渡り、夕焼けを背に帰京。やっぱり横浜お洒落―!横浜マダムミチコもお洒落―!皆様も素敵なお友達お有り?良い一日を!ブログに「いいね」よろしく。Mom