ワークショップ、モーターショウ、グランドハイアットでのミーティング、って3日外出続いたから少し休みます.今日はちゃんとリハビリ行って、お家ご飯にしましょ。

お散歩もちゃんと行って、ガーデニングヤサンで、大好きな多肉植物売り場を散策。花ではないけど、何とも抑えた色が美しい植物です。

今週レダは一週間の関西出張。レダの部屋はアスリート系。バイクが立ててつるされ、スノボードやヘルメットが同居。毎回出張出る時、部屋片付けていくのね。

「Hanako」の銀座特集にキャロリーヌが出てるので見てね。クーネルも見てみましょう。マガジンハウススタイルが貫かれている雑誌。是非ご覧になってみて、色々参考になると思う。

今日はマキが家にいるので、お洗濯したり、お掃除したり一緒にガサゴソ。マキ、ディナーは外らしいので夜はマオと二人。

それじゃ、松茸ご飯と松茸のお吸い物作りましょ。土瓶蒸し食器が東京にないので、お吸い物にした。ミニカツとチキンカツの作り置きがあったので、それがおかず。残ったらお弁当ね。

松茸もっと買えばよかったけど、高価なのよ。3本で三千円!次回はケチらずに沢山買おう!今夜はデザートも嬉しい。手作り寒天にフルーツ缶と虎屋のこし餡であんみつ作った!

マオと静かな夜でした。マオはずっと床に寝ていたのに、もう、タオルやブランケットを敷いたソファに寝るように。寒くなりました。可愛かった子猫のマオも、もう親父顔‼ショック!

明日は久し振りで、森泉君の美容室「青山「グローブス」へ。森泉君のカットは凄いのよ。どこで切ったのとよく聞かれます。明日は美容院に行ってから、デイナーはパレスホテル東京へ。シンガポールのフラワーコーディネータダン君が一時帰国で一緒にデイナー、楽しみ-。レダマキも仕事帰りに参加です。パレスホテルも久し振り。皆様も良い一日を!ブログに「いいね」よろしく。Mom