今日のWSは、紅葉の着物に黒い帯にしようと決めた。秋しか着られない模様だし、マキが着付けしてくれる。これは振袖を切って袖を短くしたの。何枚か切った。70代でも着られるわ。

1年に2回、春と秋に開催中の飯野ママ東京WSは、キャロリーヌとのコラボWS。飯野ママプレゼンに、エステとホテルランチまで付く豪華版!新宿御苑を望むお部屋にハロウィンの飾り!

岬でのワークショップを辞めてしまったので、皆様にお目にかかれるチャンスは、この年に2回の東京ワークショップだけ。しかもエステ室が14室なので、14名に限ります。

今日のお食事は先日試食済みのランチ、美味しかったですよ。ランチ試食後、メニューの変更お願いしました。WS,先ずはキャロリーヌI社長のご挨拶から。

なんで岬ワークショップ止めたの?と沢山メッセージ。永久に続けたかったけど、やはり自分で送迎、ランチ準備等全てするのは限界。いらしてない方は東京豪華WSに来てみたら?。

私もとても残念ですけれど、だからこそ、このキャロリーヌとのコラボ東京ワークショップはとっても貴重な時間。考え方、生き方が変わるそうだから是非!次回は来年の5月かな?


私のPPTプレゼンの後は楽しいランチ。美味しゅうございました。デザートは試食後、モンブランに変更!私は何も教えないけど、いらして体感下さればそれで充分人生変わるはず。

生き方学ぶのには高額なセミナーは無用。自身で感じて知る事よ。メソッドなんてありません。

神戸からいらして下さったTさん、わざわざ遠方から有難うございました。

今回は埼玉県、千葉県の方が多かったかな?あとは皆様東京の方ね。100%主婦の方はお一人、月曜日開催なのに、あとは皆様有職者、都合をつけていらして下さった、ありがとう!

キャロリーヌのM副社長(4姉妹の4女の方です)と記念写真。この方も4人のお嬢さまのママ、4人を育て,お若いのに女性の鏡のような方ですわ。

オフィスで働くお二人とも、一緒に撮影。この方々も元エステシャンでママさんワーカーで20年以上の勤続者、こういう優秀なスタッフが、女性に優しい会社キャロリーヌを支えます。

今年の大きなイベントはあと6つかな?10月は、パレスホテル東京のパーティにマキと出席。11月には札幌にお寿司食べに行くのと、自分のステント手術。12月には、フジヤマシスターズ・ライブ・クリスマスディナー。

恒例パレスホテル東京でのクリスマスパーティのお手伝いもマキと。そして恒例のおそばの会で久保京とレダと京都に行くのが、今年最後かな。これが終わったら海で年越しです。もうそんな時期になってきちゃったわ。皆様も令和の最後の日はどうやってお過ごしになるの?ブログに「いいね」よろしく。Mom