最近の買い物のヒットは、レダが山野楽器で買って来た懐かしいCD類。シンディ・ローパー、ティファニー、デビ―・ギブソン,それにディズニー曲のアカペラ、全部懐かしい!

シンディ・ローパー、私位の年齢と思っていたけれど、年下だったり、ティファニーとデビ―・ギブソン比べたりと、3人で結構盛り上がった!

最近気に入っているのは、キリンの野菜ジュース。48種の濃い野菜汁100%なのに、他の野菜ジュースに比べて割安で、お得感。しかもKIRINだから安心できる。

娘に届いたのは、加島屋の酒茶漬け、これやっぱり一番美味しいです、ありがとうござました。もう今は娘たちの時代、私達の時代は、バブルの時代でもう過去ですね。

大阪のブログ読者のFさん、定期的にハワイにいらしているの。前回キャロリーヌさんとのコラボのWSにいらして下さり、今回は来られないのでと、ハワイ土産のコーヒーとパンケーキミックスを送って下さった、ありがとうございます。

私たち3人、何処かへ立ち寄ると、ペーパーナプキン見つけては買ってくるの。先日はIKEA行った時は白いナプキン(水玉ケースに入っているけど中身は白)購入。

百均ショップに行った時も、模様にはこだわらず、4種類購入。毎日3食に使うから、特によっぽど変な意味不明な英語の模様とかでない限り、購入してます、百均ショップ、侮れず。

最近、スーパーマーケットの花屋さんのお花の組み合わせも、何かお洒落な組み合わせになって来てない?たかが小菊でさえもお洒落。もう新しい時代を色々なことから感じますね。それにしても新しい時代になっている昨今、関電の賄賂事件、あれは確実に誰が聞いても賄賂。賄賂っていうのは、受け取ったら見返りに何かするのが当たり前の世界、それを何もしていないと言っているあの関電トップの情けなさ。あんな人がもし夫や父だったら恥ずかしいわよね。それとボクシングもアメフトも今度のテコンドーもトップの協会の人たちって、皆凄みだけで生きてきている方達みたいね、教養や品が感じられないのは何故なんでしょうか?先日の楽天オープンで感じた、テニスの方達の品格に比べ、雲泥の差を感じました。最近以前より家にいることが多いから、昼間のテレビ番組見る機会が増えている。最近のニュースの報道は、しつけと呼んでの子殺し、トップ企業マネジメントのお詫び会見、スポーツ協会トップのレベルの低さ(テニスを除く)ばかり、もう昼間のテレビ見るの止めようと思う今日この頃です。皆様も良い一日を!ブログに「いいね」をよろしくお願いします。Mom