ロングブラウスをスカートに直して下さった心斎橋リフォーム、大満足したので、昔着ていて大切にとってあるドレスをリフォームしていただくの。美しいマダムUが相談に乗って下さる。

レダマキもお直しお願いしたいのがあるというので、3人まとめて訪問!心斎橋リフォームは丸の内中通りにある。沢山のお客様が愛用中。ブログ読者も既に何人かいらしてるみたい。

私のが沢山あって、レダマキを待たせてしまった!皆様も是非いらしてみてね。良い天気だけど、帰りは真直ぐ3人でスーパーマーケットでお買い物。レダがディナーを作ることになった!

家に帰ってみると、何と呑気なことに、マオ君はピスタチオの袋を枕にしてベンチで熟睡中!籾殻枕的な感じですかねー、いい気なものね!

私のリクエストで、メニューは秋サーモンのフライ。白身魚とサーモンの2種類のフライだった。キャベツと油揚げのおみおつけ。赤ピーマンの肉詰めが彩りね。

やはりこういう時でも、本麒麟、美味しいです。それにポテトサラダときゅうりの塩漬!完璧!ポテトサラダには人参のカボチャが‼ハロウインね!

御飯は最近レダが気に入っているもち麦入り18穀米に、マンナンライスを入れて炊きました。カロリーを少なくご飯を食べる為のこんにゃくのマンナンヒカリ、大塚製薬の製品。

今日はもう一度バナナブレッドを作った。皆様にお伝えしたメジャーが、飯野ママ流なんちゃってメジャーなのが心配で、ちゃんと計って、もう一度作ってみたら、材料の分量は正しくお伝えしてありましたので、一安心。くれぐれもアメリカのメジャーカップで計って下さいね、毎日ハピーに生きてらっしゃる?悩んだり辛い事あったら、一人で抱えないで話して。いつでも私はオープンよ、メッセージに送ってね。最近「いいね」が減って来ちゃって。ブログ読んで下さってお気に召したら「いいね」して下さいませ。よい一日を!Mom