東京の朝、レダヴェランダガーデンのローズマリーで作ったポテトを食べた。固ゆでポテトをオリーヴオイルとバターで炒めローズマリーも。これ美味しいから是非お試しを!

9月になって2回目のパレスホテル東京グランドキッチン行き。今月はまだあと2回来る予定。何故パレスホテル東京グランドキッチンかと言うと、勿論お料理はグッドだし全部大好きね。

それに皆スタッフがとてもナイスだから、気が置けない。ホテルなのに費用も意外とリーズナブル、安心して何回でもOK。今日は車もホイールもきれいだから、大いばりでホテルへ!

うちの車、いつもとっても汚いの。イケメンI君は、いつもAudi 行くと、みるに見かねて洗車に出して下さる! 感謝です!一昨日Audi 行ったでしょ?だから車ピカピカ!

今日は白髪の仲間「ソルトンセサミ」の皆と久しぶりに会うの。一番忙しいタキがちょっと遅れるかもと。そのために昨日岬から私は帰京。ミエは仕事でNG。

2時半からソルトンのミーティングだから、お茶にお菓子。ロイヤルミルクティに、季節の巨峰のタルト、凄いでしょ! 巨峰が6個も乗っているタルト!

4時半になって会議はお開き。帰ろうか一人で夕食食べようか悩んでいたら、キャロリーヌのM副社長と、スタッフお二人とばったり遭遇‼ 一緒にディナーすることに!

不思議な一日でしょ?巨峰のタルトデザートを先に食べてから、ディナーになるなんて、不思議。デイナーは4人とも、コーンスープとサラダ二ソワーズ、お魚の入ったサラダです。

帰宅して、京都でミチコちゃんに頂いた、わらび餅を夜のデザートに食べた。美味しかった。お相撲千秋楽の録画も見た。親方今日は、赤い皮のジャケット、お洒落な親方、多分ロエベのジャケットだと思うわ。我が家の応援している玉の井部屋の富士東君と、東里君は負け越し。お相撲見にいらしてみたら? なかなか面白いですよ。サッカーやラグビーみたいに難しいルールはありません。勝つか負けるかで結果が早いのがいいところね!PCの具合が悪くなってレダに助けてもらった。キーボードセットしなおしてくれたら、あら、直っちゃったわ!大騒ぎして、ごめんなさいね。Surfaceってときどき自分じゃ分からない事ある。よい一日を! ブログに「いいね」よろしく。Mom