ライヴイヴェントが終わって、マイクロバスでディナー会場に移動します。会場は何ヶ所あるのかしら? 6-7ヶ所かな?私達は全員北山倶楽部!

デイナーにも趣向が凝らされ、一皿一皿が楽しみなディナータイム。300人程が一時に各ディナー会場でディナースタートするのだから壮観。私の料理のお肉はいつも切ってあり、感謝。

デイナーの間にも、祇園の芸妓さんや舞子さんの踊りが準備されて、踊りの合間はお客様の間を回って、お客様とソーシャライズ。素敵な社交の場なのですね!

年に一回このイヴェントに、お着物で出席する機会をいただき、本当に感謝。私、この会に出席する前は、京都に友人はありません。でも今はこの会のおかげで京都に来るのが楽しみ。

高見社長の大学の後輩で、京都でお茶席を開催されているN氏とはこの会で紹介していただき、今では年に一回、この会でお目にかかる。いつも美しい女性と御一緒なの。

今回一緒の男性軍は伊藤ちゃんと、なべ社長。お二人とも大好きな東京男子です!

ドン小西さんもいらしてたので、皆でどんちゃん囲んで記念撮影でーす!

芸能人シリーズ第2弾! ハイヒールリンゴさんと一緒に記念撮影しました!

高見社長のワインセラーでの2次会も大盛り上がり!私ワインは詳しくないんだけど、オーパスワンだったりグラッパだったり。

ユカちゃんもお着物で参加。ワインセラーでは、2人でグラッパ飲んじゃった。デイナータイムもソーシャライズの場、色々な方とご挨拶。明日もあるからと思ったんだけど、久しぶりでいろいろなお酒を飲んだのね。シャンパンに始まり、赤ワイン、白ワイン、日本酒、ビール迄ディナーに出ました。2次会では、ワイン、グラッパ、一通り飲んだので、いい気持になっちゃって。でも自分の足で歩けましたよ。楽しかった! 皆様もたまにはお酒飲むのもすっきりしていいものかも。羽目が外せるわ!やってみー?!良い一日を! 明日は京都散策後帰京します。ブログに「いいね」よろしくね。Mom