毎年たくさんの友達が出来るのでご紹介しますね。先ずは一番若い大阪から東京の大学に入った希星君と貴闘力焼肉「ドラゴ」へ。私の真似して‽プラチナヘアで上京、びっくりねー。

次は大学生の和歌子ちゃん。お若いのに日舞の名取さん。私の学校の後輩。お父様の跡を継ぐべく、日夜お稽古に励む前向きな、姿勢の良い美しいお嬢様。時々お目にかかってるの。

次に若いのは、将来有望な玉の井部屋の東里君。レダマキの仲良しですが、玉の井部屋のお餅つきに行ったり、東里君も岬に遊びに来たりと、私も仲良し。まだ幕下ですけど。

次は今年のハイライト、チェッカーズや中森明菜ちゃん等の作詞家、売野雅勇氏とは昨年お目にかかった。キャロルの作詞とボーカル担当だった、ジョニー大倉さん長男ケニー大倉君。

次は50代バリバリトリオ。右からスピルチャルカウンセラーの麗子ちゃん、アートコーディネーターで美大講師のユカちゃん、そしてスーパーセクレタリーで美容フリークの加奈子ちゃん。

そしてシンガポール在住の日本人フラワーアーティスト・ダン君。近年出来た貴重な男子の友達です。最近結婚した新婚さん。

ちょっとシニアの友達もご紹介します。横浜マダムミチコちゃんと、横浜ダンディ林編集長、横浜でいつも遊んで下さるお二人なの。

下は今回の圧巻↓横浜のドンと横浜マダムご夫妻&横浜のVIPの皆様、新しい横浜をサポートする大きな力の皆様です。ドンの後ろには林編集長も!

そして下は全員75歳、私の中学からの同級生のマダム達!皆プラチナヘア、あ、1人違う。

次は私の主治医で内分泌の日本トップ・プロフェッショナル岡部先生とキャロリーヌ里見常務。岡部先生は高校までは、私の後輩だった方!

去年ヘアメークの森泉君の紹介で友達になったペンギン社長カッコいいイケメンナベちゃん!

一番新しい友人は、名古屋マダムの真弓さん!麗子ちゃんと3人仲良しです。

最後はシニア四人組、園子ちゃんが一番若い。ステキなおじさま達も大切な友人。この中でも私が一番シニア。

もうお2人紹介忘れ。もう20年近くの友モデル久保京子ちゃんと、最も新しい友人のお1人、心斎橋リフォームの内本マダム。

こんな素敵な友人たちのおかげで、私も楽しい人生を送っております。皆様も楽しい人生の為に、良い友をお持ちなさいね。人生の辛い時や悲しい時、友がきっと慰めてくれるわ。よい一日を!ブログに「いいね!」よろしく。Mom