今日は、イギリスのブランドダンヒルが、日本のパイロット万年筆とコラボして、漆の万年筆を発表。秋冬コレクションの発表を兼ねたイヴェントに夕方からうかがった!

レダと私は皆と先に行って、仕事帰りのマキは後から参加。まずパレスホテル東京で横浜マダムと待ち合わせ。伊藤社長が迎えに来て下さり、サンオッティ・サローネへお買い物に。

お嬢さまが宝塚にいらっしゃるブログ読者のNさんが、サンオッティに! 私、今度星組公演に伺うことに。高校生以来だから半世紀ぶり!

横浜マダムと、サンオッティで購入の靴を二人で履いてパチリ! 今日は珍しくレダが同行!

サンオッティのお買い物後、途中で久保京ピクアプして、5人で寺田倉庫へ。寺田倉庫は東京湾の倉庫街にできたお洒落なスペース。

まずは皆でプロのカメラマンに撮影してもらいます!

タレントのトークがあるので楽しみ!京子ちゃんと仲良しの方。お背も高くてスタイリッシュ、英語も堪能なステキな方でしたよ!

素敵な海風を感じる場所でのサンセットからのイヴェント、特にメンズ・イヴェントは久し振りで楽しかった!ウェルカム・シャンパン「ティタンジェ」だったんですって!飲めずに残念!

デイナーは、京子ちゃんのお部屋で、なぜかうな重で2次会と言う流れになった!ホテルのお部屋は、東京の夜景や東京湾がみえる素敵なビューのお部屋!

百万ドルの美脚を持つモデル久保京の、美脚座りレッスンもあったりと楽しい時間! あとからレダマキも参加して東京ベイナイト!ビジュ-のサンダルはサンオッティでしか売ってない。

東京ライフ楽しいわ!皆様もパーティ等、出来る限り出席なさいね。そうすれば何着て行くとか、それに合わせる靴、バッグとか大騒ぎできる! でも今回、私もレダも前夜から着てくものも、靴もバッグも選んで寝たのに、次の日(今日)めちゃ暑くて、又全部組みなおしで大騒ぎ!結局待ち合わせに遅れちゃいました。横浜マダム、伊藤ちゃん、ごめんなさい。でもでも楽しい週末パーティでした!オグッチ誘ってくださってありがと!皆様もソーシャライズ、忘れないでね!良い一日を!飯野ママブログお気に召したら、ぜひ「いいね!」よろしゅうー。Mom