今日の朝食の食器は、ティファニーのブループレートにマグカップ。朝食担当はレダ。付け合わせは、コールスローにレダファームバジル入りのオムレツとミルクティ。

自分はファスティング中でスープだけなのに、私とマキの朝食を準備してくれた。ティファニーのプレートとマグカップに描かれたリボンの結び方は2種類あるんですって!

言われないと気が付かないことだけど、丸く結んだリボンと、縦むすび的なリボンと2種類。丸いリボンは日本向けらしい、面白いでしょ? ブランドストーリーもいろいろね!

この小さいバナナ、最近気に入ってます。フィリピンの小粒バナナで、とっても甘いの!ちょっとお腹が空いた時に、冷蔵庫に常備してあるととっても便利。

ヤマト便に頼まれて買ったお水、24本2000円と言って届いたら、何と500mlの小瓶が24本、これ高すぎ!カインズで買えば、大瓶24本で1200円、しかもラベルがついていない優れもの。

昨日のガーデニングヤサンにあったお花のブログアップし忘れ!濃いピンク、薄いピンクそして白と3色あって、よくあるお花だけど、デリケートなカラー・ヴァリエーションで好き!

東京のベッドシーツを変えました。マオが来ない内にパチリ、すぐ嗅ぎ付けてやってきます。

でも最近の定位置は、私の鏡台スツールのスカートの中! 変な場所が気に入りの隠れ場所になっちゃって困ってます!出てらっしゃい! マオ!

出てきたらもうすぐベッドに乗ってくる、ね?油断も隙もないマオ君、だって床から即ベッドに上って来るってねー、どうなのよ・・・隣は私が寝るベッドなのに・・・

夜はホットドッグが食べたいと言ったら、自分は未だファスティング中のレダが作ってくれた。昨日ホットドッグ用のパンもソーセージも買って来てあったの。ピクルスがたっぷり乗った本格的アメリカンホットドッグ!コールスローもついて美味しかった!食べたければディナーでも

ホットドッグだっていい、飯野家の食は自由です。今夜は新しいベッドシーツで眠りましょう!皆様も気持ちよい眠りを、洗いたてのシーツでね!ブログに「いいね」よろしく。Mom