飯野ママ、毎日行く場所があって忙しいねと言われるけれど、これこそ東京ライフ、楽しまなくっちゃ!だってもう9月!ボケっとしてるとすぐ1年、緊張感なく年を取る、これはだめよ。

毎日することがあった方が、出かけることがあった方が、シニアには脳にも刺激になる! ドレスも選ぶし、靴も選ぶ、TPOに会った服装考える。家に居たらアッパッパー着て一日終わる。

これはシニアのためになりません。終活もいいけど、脳活も必要、それは外に出ていくことよ。昨日だってファミマとファミリーマートの違いを知ったもの!

一日一つでいいから自分に刺激を入れましょ、それが重要。外に出ていけば緊張する。だから今日はAudiの新車でガーンとノックダウンされに新車試乗会へ。

表参道セレクトショップサンオッティ伊藤社長と私、Audiラヴァースです。ドレスもサンダルもサンオッティで買ったもの!良く似合うでしょ! 似合うドレス選んで下さる伊藤社長。

アウディはティパーティなので、アウディロゴ付きケーキとお茶。伊藤社長チョコレートケーキで私ショートケーキ!

伊藤社長が車チェック中、久し振りにマーケのお姉さまと旧交を温め楽しくおしゃべりしてたら、メインの車を撮影忘れたー! Q8と言うもの凄く大きい車。

フレグランスの装置がついていたりと、ラグジュアリーのトップを極めたかのようなSUV! 今の車のトレンドは高価なSUV。各社出しているわね。大体私のような白髪シニアの乗る車じゃないけれど、この歳になると、お付き合いという社交辞令もあるのよ。社長も声かけて下さっておしゃべり! 帰りがけに、Audi試乗会会場恵比寿ウエスティンホテル隣の、クチュールユウキへ立ち寄り。伊藤社長をクチュリエ結城氏に紹介した。同じファッション業界に長いお二人だから、お話の合うこと!、良い一日でした。若い皆様もシニアも、ソーシャライズ、忘れないでね! ブログに「いいね」よろしく。Mom