今日はサンオッティで買ったワンピをお初で着て行きましょ。美容院も行きましょ。バッグは、最近お気に入りの元町キタムラバッグ、美しい色で軽くて気にいってる。何色にしようかな?

横浜マダムもアウディで参加、駐車場ではお隣だったの! われら仲良しアウディラヴァースです!そういえば、今日一緒の伊藤ちゃんもユカちゃんもアウディファミリー!

こういう東京ライフも必要‼ ソーシャライズすることってとっても大切。自分からそういう場所に出て行ってね。ソーシャライズってそういう場所に出て行って自分で学ぶのよ。

誰も教えてくれません。有料で生き方教える人がいるみたいだけど、そういうのは本物じゃない、自分で体感しなければ覚えられないのが生き方、それがソーシャライズから始まる!

人生なんて人さまざま、だから楽しいのよ。私のブログ読んで真似する方もあれば、朝のモチベーションアップに読んで下さる方もある、人それぞれ。そう思ってご活用くだされ。

横浜マダムが今夜は写真班! サンキュー! 会場の青山ルアンジェ教会へ。アペリティフからスタート。キャロリーヌ井野社長が、アーティストにお花をプレゼント↓井野シスターズと!

今日は主催者京子ちゃんがジュリエットみたいな可愛いドレス‼ 還暦過ぎてもこうでなくっちゃ!流石モデルさん,決まりますね!

男性軍は龍ちゃんに伊藤ちゃん。若手はユカちゃんも、神戸から有紀さんも参加で賑やかでしょう?皆忙しい方達なのに、久保京の為に集結!青山ボサノヴァ・ナイトです!

今夜はブッフェだったので、食事写真撮り忘れた。一皿だけ撮ったのでご覧下さいね。

京都から高見社長も参加です。高見社長は、チャペルとリヴァ・デリ・エトルスキのオーナ―、この周辺は東京の高見キングダムなのです。

それに今日のイヴェントはお土産が一杯、家に帰っても楽しめます。味噌ラーメンに、フィナンシェ、ピップエレキバン迄! 広い年代にアピールするお土産ね!

今夜は私も横浜マダムも座っているだけ、若者たちがお料理を取って来てくれるので大助かり。年取るのも悪くないでしょ? 今日も良い一日でした。明日はミシュラン2つ星のフレンチに行くのよ。2日続けてのソーシャライズ、東京ライフ楽しんでますわ。皆様もせいぜいお出かけして、ソーシャライズ、人生を楽しくするためにね。よい一日を!ブログに「いいね」よろしく。Mom