阿部トレは、参加者全員腰痛持ちで、シンプルな腰痛体操的なトレーニングになった。トレーニング中腰痛再発しそうで、私は見学班。阿部ママもやる気喪失で、ランチ完食‼ 

畑でとれた太く長いきゅうりを持ってきて、今日はこれでトレーニングとふざける阿部トレーナ。

流石のアスリート体系、美しい!

残ったランチは、全て阿部ママが完食!アスリートの食欲って。素晴らしい。途中から名古屋マダムも参加で、夜は5人で江戸勘女子会! 阿部ママはランチ後海に入り&江戸勘参加!

神戸からいらしたTY,さんから、亀田製菓の「タネビッツ」をいただいた。柿ピーのアレンジが楽しい詰め合わせ!美味しゅうございますよ!

豪華ランチ?後、江戸勘へなだれ込んだ。江戸勘カウンター席10席は、私ら5人入れて、全部女性客、江戸勘双子、モテモテなの??江戸勘寿司、お楽しみくだされ。まず前菜から!

デザートは、今年初めての安藤梨園の梨、これが美味しいのです。梨なんてどこでもおんなじと思っていませんか? 味が全然違うのよ!岬町安藤梨園の梨は、超特別! 買ってみて!

夜の江戸勘デイナーには、皆様お洒落していらしたのに、私一人超カジュアル‼ 失敗したわ!今日はこれで解散。名古屋マダムのでっかいエンジンのアウディで帰宅。寿司食べながら、私はビールを飲んだのよ! 美味しかった!江戸勘行って飲んだの初めてかな? いつも私はレダマキの運転手!名古屋マダムはその後日帰り帰京。神戸からいらしたTYさんは、明日朝帰京して、そのまま関西に戻られます。お仕事後―岬町―東京―関西と長距離ご苦労様でした。よい一日を! ブログに「いいね」よろしく。Mom