今朝も良い天気!ヴェランダからの景色も朝から爽やか。この朝の時間は貴重な時。今日一日のスケジュールを決める時間。ミヤコちゃんは、夏着物に着替えました。

もう一度ゼラニウムをよーくチェックしたら、一つの花に赤いのと白いのとピンクの花が、一度に咲いていた! もうここまで花のミックスは来ているんだ!

ヴェランダブランチは、ホットドッグと瓜の塩漬け。冷たいティ付き。外で食べるの大好き!

午後からお気に入りの林道通って、スーパーマーケットへお買い物、この林道には、小さな池があって、木立越しに池がみえる大好きな道です。

洋さんちのディナーメニュ―材料を購入。この時期岬のスーパーにはお盆用品がずらり!

家に戻って、瓜を煮たスープに、ガーリック、セロリ、玉ねぎ足してポテトを煮、ビシソワにしたら、濃いスープが出ていて天下一品のビシソワができた!花火大会ディナーの2品目!

夜は洋さん宅で見る花火大会。洋さん宅は、花火が真正面に見える素晴らしいロケーション。お楽しみください。花火写真は、今日から岬ステイで神戸からいらしたTYさん撮影。

まだまだ写真は沢山あるけれど、この位にしておくわ。明日は待ちに待った阿部ママパーソナルトレーニング、4人生徒でスタート11時、東京出発9時半、車でいらっしゃるM様は、間に合うかしら? 明日のランチは豪華版! 皆様も楽しい小さいお集まりしてみたら? 楽しいわよ!ネットワークを広げましょ。よい一日を!Mom