今夜のディナーへはロングドレスの予定が雨。膝丈のワンピースにした。途中、維新號へ、先日落としたイアリング↓受け取りに。 私ジュエリー興味ないけど、バブル時代に購入。

自分へのご褒美ね。できればパレス・バンドームで買いたかったけど、ロデオドライブで買った私の宝物。ピンクと白の珊瑚とラピスと3つ購入、バブルね!フィリピンと言う名の指輪。

エトルスキのディナーは素晴らしかったわよ。私のお肉は、言わなくても切って出して下さるお店。イタリアンのトップクラスのお店「リヴァデリ・エトルスキ」。

その後朝倉匠子ちゃんのフジヤマシスターズライブへ。美しいマダムズがここまでできるって、皆に勇気を与えるイベントね。私のブログと同じコンセプト!頑張れフジヤマシスターズ!

50代以上の美しいマダムが3人、素晴らしいコスチュームで懐かしい歌を歌います。匠子ちゃんがダントツ奇麗です!!同年代のマダム達は大喜びネ。

教会でのライブだから、そんなに沢山のお客様は入れないのね。お友達関係だけだと思うわ。大好きなドンちゃんことファッション評論家の、ドン小西氏もいらしてた。

5人で2次会は六本木のエル・アミーゴへ!ライブハウスで重様も歌い、楽しい時間を過ごし、珍しく午前様。私は運転して車で帰宅途中、ガソリンスタンドでお財布無いのが発覚!

免許証、保険証、ETCカード、キャッシュカード、クレジットカード等など、全部紛失!毎日物忘れの私にとっては超ショック!でもみつからないと思うので、早い時点できっぱり諦めた。

みていただいたら、私を証明するもの全部なくったということは、それらが私の代わり、命拾いした証拠、そう思って諦めなさいと言われた。なるほど生きてることが、幸せということか・・・

人生って不思議ね。こんなにすっぱり諦められるんですもの、私の人生枯れて来たね! 嬉しい!本当に毎日色々なことがあって大変だけど楽しいわ!

友人がいるから外へ出ていくから、楽しい日々になるんだと思う。皆様も狭い世界で生きてないで、思い切って外に出ていらっしゃいな! 楽しいことが沢山待ってますよ!お財布なくしたけど、今日も良い日だっと思える私を、誉めてあげよう!皆さまも良い一日を! その上ブログの「いいね」、遂に100を超えました!凄いわ!!読者のお皆様、ありがとう!💛Mom