南青山のお洒落で人気の焼肉屋さん「よろにく」に、松創専務とお母上と行きました。うちはレダマキもお誘いいただいたけれど、レダは発熱ダウンでNG。マキと二人です!

とにかく、柔らかい高級なお肉ばかりを、ほとんど生焼きでいただくのね! 美味しゅうございました。キムチも、ナムルも、なぜか一味違う!最高級のお店ってこういうお味なのでしょう。

メニュー、お楽しみくださいませ。

途中で、余り、生肉ばかりが続いたから、スープで一息と言って、お椀におすましが出た!

そして冷麺か?と思ったら、四国の素麺、韓国の冷麺のように、歯ごたえのあるおそうめんが出た。

そして最後はごまのアイスクリーム‼ナッツが山盛りトッピングで、美味しゅうございました。焼肉は、全部スタッフがつきっきりで、焼いてくれました。美味しかった!臭くならないお店です。

皆さまも是非!予約は専務がとって下さったんだけど、電話が全く繋がらないんですって!専務ありがとうございました。美味しい楽しい夜!!帰りに、向かい側のブカジュンタ覗いて、今旬な金曜日の男?ジュンタ君と会って帰りました。皆様も良い一日を!ブログ「いいね」、88になりました!!ありがとう!💛Mom