ぱっとしない天気だったけど、作詞家の売野雅勇さんと、ジョニー大倉さんの息子ケンイチ君と、久しぶりにライダー五味ちゃんとボーイズ3人参加の維新號ランチは楽しかったな!

大坂のKちゃんも飛び入り参加で、維新號飲茶ランチは美味しかった!その席のくらげの前菜が(多分リツオーが沢山出してくれたらしく)かなり一皿分余ってしまったので持って帰った。

今日のランチ、11:30からだったのに、終わったのは15:30、ほとんど4時間もいたのねー、楽しかった!家に帰ったらもう16:30、サッチーから鎌倉ハムが届いた!

さっそく3人ワインで、鎌倉ハムの生ハムと、維新號のクラゲの前菜と、佳子ちゃんにいただいた、淡路島の玉ねぎの生スライスに、おかかと、ザクロのドレッシングかけてヤミー!

マキが、大蒜のたたききゅうり作ってくれて、これで十分夕食!それに血糖値によいチェダーチーズも食べて3人でワインパーティ。私は昨日届いた葡萄ジュース!仏土産のチョコもね。

テレビで「ワイルドスピード」原題「Fast & Furious 5」と言う映画やってて、車レースやったり、車バンバンぶつけたりで凄ーい映画、とっても面白かった!シリーズものね?又見たい!

映画見終わって、明日の早朝小平師行きに備えて、お風呂入ったり、髪シャンプー後、皆即それぞれの部屋へ行ってバタンと就寝。

おはよう!とここから翌日ね!朝、買い物トートを洗ったら、奇麗になった! たまには洗うものね! 驚きの白さ!そしたらH編集長が、ご自分の買い物トートFBにアップしてらしたから、考えることは同じねと笑っちゃいました。彼のはストライプ模様!

今日は小平師の骨格筋肉矯正施術へ、早朝から出かけた。早朝から行くと、もう2時迄には帰宅できていいな!小平師東京駅新幹線まで送って帰宅。

施術後は眠くなっちゃうので、帰ってうとうと。今日は小雨がしとしと、ぱっとしない休日でした。シーツを変えて気持ちの良いベッドで、またお昼寝に戻ろう。枕1セットはマオ用↑。

マキはパリから来た友人と、デイナーは外。レダが茸のブルスケッタと、サーモンのムニエルを作ってくれて、二人でワインとぶどうジュースでパーティ!ムニエル美味しくてお替わりは?

サーモン蒸したらシュリンクしたのね。だから小さくなっちゃって、もう一切れ食べたいほど美味しかった。明日は久し振りに、広島から松創家具のM専務が上京。良い一日を!ブログに「いいね」よろしく。Mom