我が家は宅急便はヤマト便。以前に佐川に車ぶつけられ、事故対応が酷かったので、二度と佐川は使わない!それにヤマト便のスタッフの方が皆イケメン! うちは新藤さんファン!

オリーブオイルが届いた。我が家はオリーブオイルラヴァ―!料理にオリーブオイル沢山使うので、とても嬉しいわ!

フォートナムメーソンの紅茶ゼリーも届いた、珍しいわねー。フォートナムメーソンのジャムが入ったゼリーらしい、楽しみです!

静岡のお菓子屋さん「グランマ」のクッキーやお菓子が届いた!ここのクッキーとても美味しいのよ。お近くの方は、是非いらしてみてね。干物ケーキとか、干物サブレとかがあるの!

美味しいぶどうジュースと、桃のジャムが届いた。桃のシーズンに桃のジャムは楽しみー!そろそろベリーニの季節でもありますね!

淡路島の玉ねぎが届いた! ここの玉ねぎ有名ね!スライスしておかかとお醤油かけて、生で食べたら美味しいこと! そのためにスライサー買ったようなもの!皆様、感謝です!

レダのベランダ菜園のバジリコが採れて、コップにさしてある。こういうフレッシュなバジリコがあるときは、オムレツが一番! 今朝はベーグルにしちゃったから、明日朝はオムレツね!

京都から帯が届いた!素敵でしょう!こんな豪華な帯は、薄紫色の、母が水羊羹色と呼んでいたひっそりモードの単衣があるので、それに合わせようと思って。帯も着物も大好き!

今日も夕方、リハビリ、お散歩、お買い物。今夜はご飯が沢山あるから炒飯。海老、椎茸、ピーマン、卵、鎌倉ハムベーコンとロースハム、玉葱、ネギ、青じそ、セロリ葉と豪華炒飯。

セロリの塩漬け付き!マキが瓜の肉詰めの残りで、中華風冬瓜スープを作ってくれた! キリンビールも飲んだ!いつもコップ冷凍庫に冷やしているので、更に美味!私、ミニストップのソフトクリーム好きなんだけど、ミニストップ赤字で閉店舗が多いみたい。東金で高速降りたところのミニストップも、東京の家近くのミニストップもなくなった。イートインを作ったり、新しいことにチャレンジしていたのに、残念ね!一昨日「新聞記者」の映画見た帰りに、豊洲のミニストップで、3人でソフトクリーム買ってそんな話をしたのよ。コンビニは、セブンイレブンと、ファミマが生き残っていくのかしらね?皆様も良い一日を!ブログに「いいね」よろしく。Mom