一週間って早いわね。ペットボトルのお水が、すぐ無くなります。そのお水を買いに、川向こうのお酒量販店迄ドライブ。ここはペリエの瓶入りも売ってます。

ピンク色の紫陽花も咲いていました。川岸には多く咲いている紫陽花です。梅雨は開けちゃったような良いお天気ですねー。本当に梅雨なのか?

先月のキャロリーヌさんとコラボのWSに、わざわざ名古屋からいらして下さったマダムとのツーショットが、先日送られてきましたのでお見せするわね! 姉妹みたいと言われました。

申し合わせをしたわけではないのに、二人とも白黒でおソロ、金と銀のヘア!と同じなのね!横浜元町バッグのキタムラさんの新色ご紹介いたしますね。品の良い色でしょう?

キタムラさんらしい、やさしいブルーとイエロー、そして真っ白のバッグ。何と以前に購入した4色と合わせると、7色も揃ってしまいました!今年の夏バッグは決まりました!

値段は3万円くらいだったと思うので、とてもお手頃価格、全色、買いたくなりますね!そうなると夏のワードローブは、原宿サンオッティサローネに行きたくなった!

今日もお客様沢山、予約店なのにいつもどなたかと重なる、人気店なのねー。ティファ二―サングラス修理が出来てきたのです。全部ティファニーダイアだと良いけれど・・なんてね!

それとトップスの修理も。胸がちょと開き過ぎるので、対応してくださいました。こういう細かいフォローもして下さる、心憎いお店です。

何時もトップスしか買わないんだけれど、トップスと同じ生地の、とても着やすいワンピースがあったので購入。もう楽な服が良いですね!これは黒に見えるけど、ネイビーです。

さーこれで夏を迎えられますね!やっぱりドレスを買うのは楽しいです!又行きますね!皆様も良い週末を!ブログ「いいね」よろしく。Mom