昨夜は、女子ワールドカップサッカー応援を込めて、旗のテーブルクロスに、ジノリの旗の食器で、ボロネーゼを食べましたよ。イタリア応援?

朝のお散歩でガーデニングヤサンへ。こんな梅雨の時期に、パーっと明るく咲くお花を見つけました。何という名前なの? お庭に植えたら、梅雨を吹っ飛ばしてくれそうなお花ですね。

今日は多分採寸があるから、朝、超ダイエット食、赤ちゃんのお茶碗一杯のおかゆとおかか醤油。八代トマト1個、大根と油揚げのお味噌汁(手前味噌使用)、ガゼリ菌ヨーグルトとお茶。

昨年、プラチナエイジで表彰を受けた際、とても魅力的な女性と、名刺交換をしました。検索してみると、沢山の素敵な方達が、この方のお店にリフォームに通っていらっしゃるじゃない!

心斎橋リフォーム、有楽町駅前有楽町ビルの1階にあり。品の良い大人のお店です。是非いらしてみてね。👇モデルさんのようなオーナー女性がお迎えくださるわ。

お洒落でオーガニックな女性、静かな所作がお店の品格を感じます。私一応元マーケタ。色々アナライズ。この店名で丸の内とか、スタイリッシュな女性オーナーが採寸とか・・・。

店中を潮風がそっと吹き抜ける様なお店作りは、お客に安心を感じさせます。そして懐かしい服が蘇る…魔法のお店。一度行きたいと思いながら、2018年は終了、行きそびれました。

洋服整理のたびに、懐かしいドレスが! 女にとって、服は一番の思い出。そんな私の前に心斎橋リフォーム登場!きっとお助けパワー!今日は絶対行こう、紫陽花咲く丸の内へ!

そのために朝はダイエット朝食。でもお昼はベーグル食べちゃったからダメね! ZabarsのBaked  Salmon Salad真似して作ってみた。ツナとセロリと焼きサーモンにマヨネーズ!

夜は、ポテトサラダが食べたくなった、今日ダイエット食だったからね!メークインと普通のジャガイモとでポテトサラダ作ると格別美味しいと、有名シェフがおっしゃるので、2種のポテト使って作ってみました。レシピは茹で卵ときゅうりと玉葱薄切りとバターとマヨネーズが普通。でもそのシェフは、カリカリベーコンとアンチョビペーストと、ヤングコーン焼きもろこしのみじん切りも入れるとのこと。お酒のおつまみっぽい味になりそうなので、今日は普通のいわゆるポテサラにいたしました。2種のポテト一緒に茹でたので、茹で時間が両方違って、結構面倒でした。ポテサラは、メイクイーンだけで十分美味しいというのが、私の結論。今日のトピックは心斎橋リフォーム!バブル時のお洋服が生き返るかもしれません。楽しみー!長く生きると、色々な方と出会います。先日のタクシー運転手さんだって、稀有な方との出会いと思う。心斎橋リフォームマダムもそのお一人。私去年から又何か波が来てるのかもしれません。しまった!気付くの遅くて,お助けパワーさんごめんなさいませ。人生100年ならば、残り25年間に、何かが起こるのかもしれません。楽しみになってきましたわ!皆様もお助けパワーに気づいてね!よい一日をお祈りしております。飯野ママブログに「いいね」もよろしく。Mom