先日忘れ物があって、うけられなかったCT検査を受けに、又早朝8時半に銀座へ。西銀座駐車場は相変わらず、メルセデスもBMWも、ほとんどSUVね。確かに流行っているねSUV!

さっき外で、☝ジャギュアーにもSUV車がいて結構驚いたわ。4日前に銀座に来た時と、もうシャネルのウインドウが変わって秋冬に、もびっくり―!最近銀座行く回数が増えてる。

大株のガクアジサイも咲いていて、完全に東京は梅雨入りしたようですわ!

検査の後は、私が面接官で入社した女子とランチ。入社後20年経過です!

その女子が今は他社で、新卒社員の面接官するんですって! 時代は流れる!。二人でトップスならドライカレー!って意見一致。でもドライカレー写真撮り忘れ。ごめんなさい。

ビシソワスープとトマトフレンチサラダも注文。デザートももちろんチョコレートケーキ。二人でシェアと言ったら二分の一個もメニューにあった!

この女子から今どきイロイロ会社話聞いて、びっくりすることだらけよ。タイムカードは無くて出社時間は自己申告。席も決まってなくて、空いてる席に座るんですって!

出社しないで働く事もできるらしい。もうそういう時代なのね。そんな話に驚きながら、彼女を送り届け、桜田門警視庁を見ながら帰宅しました。時々昔の仲間と会っているのよ。連絡もくれるし、相談報告も受ける、嬉しいわね。あのクレージー多忙な時期があって、今の静かな時間がある。飯野ママ今、全然静かじゃないっていうかもしれないけれど、昔に比べれば静かなもんよ。皆にもそういう時期が来るから、楽しみにしていらっしゃいな。よい一日を!「いいね」よろしくね。Mom