朝8時15分、交詢社ビルに車おいて並木通りまで歩く途中、旧小松ストアビル、現ボンドストリートビルを抜けていきます。川久保玲さんなどのブランドが入ったビル。

そこには沢山の中国人が早朝8:15分なのに、椅子持参で開店を待っています、何があるのでしょうか?Victor&Rolfの不思議な洋服が沢山飾ってあります。

シャネルもラガフェルトが亡くなって、デザインが変わったというけれど👇この程度ですからV&Rの服はぶっ飛んでますね!

ロエベがみゆき通りのシャネルの隣に引っ越してきましたね! 今は夏向きで、レザーものも飾ってあるけれど、バスケット主体の店づくりになってます👇。

最高級の男性靴ベルルッティは、イタリア名だけどフランスのブランド、並木通りカルティエの隣にありますのよー。そういえば大阪の歯医者さんご愛用でしたね!

こんなに早朝銀座並木通りに来たのは、CTスキャンを撮る為なの。私ちょうど一年前、血管にステイン入れたのの1年後の検査。ところがO先生の依頼表をわすれちゃってリスケ!

六時起きで来たのにショックねー。銀座の紫陽花素敵です。今日は大坂からKちゃん上京で、維新號でランチ食べたいというので、気持ち取り直して赤坂見附へ。

維新號では飲茶ランチがリーズナブル、お一人様6点飲茶で2000円、いいでしょ?話が弾んで何点かは、撮り忘れてしまった。

いつもメインは野菜焼きそば、Kちゃんは炒飯ね。美味しゅうございました。

デザートは大好きな杏仁豆腐です。維新號の唐子の食器も持っていたんだけど、3-11の地震で割れてしまった。でもK子ちゃんからいただいてしまった。K子ちゃん、サンキュー。

テレビのお料理番組で、糖質ケアのメニューをやっていたので夜試してみました。基本は炒り豆腐なんですけどね。炒り豆腐をベースに色々なヴァリエーション料理。

今日はシンプルに炒り豆腐と、枝豆と、キュウリの塩漬けと、美味しいラッキョウ漬け、豆腐とお揚げのお味噌汁と、豆腐オンパレードです。CTスキャンは延期になったけれど、それ以外は良い一日でした。皆様もお元気でね。今日も楽しい1日になりますようにと、お助けパワーに祈ってから出かけるのよ。お助けパワーが見守ってますからね。よい一日を!ブログに「いいね」忘れないで。Mom