近所のフラワーストリートが満開です!2-3日歩いてなかったので、又お花紹介しますね!

これ見事ですよね!おじいちゃまが育てていらっしゃいます。このフラワーストリートはご隠居さんたちの憩いの場、お花が人生の楽しみみたい。大工棟梁の家のバラとカラー。

一年中咲いているし、バラは背高で、2階の窓まで伸びているの、どうしてなんだろうか?

このお花は何でしょうかね? 裏通りにひっそりと咲いています!

ちょっとドライブして隅田川まで。永代橋のたもとのビルに、バラの垣根があります。毎日管理人さんがお水をたっぷりやっているので、長く咲いていますよ!素晴らしいでしょう!

今日は表参道の大好きなセレクトショップ「サンオッティ」に寄ったら、ブログ読者の方が、宝塚からいらしててびっくり致しました! 美しいマダムでしょう!

皆様フットワーク軽くてうれしいわ!サンオッティで、同行のお嬢様に真っ赤なドレスとサンダルのお買い物!お目にかかれて嬉しゅうございました。又ゆっくりお目にかかりましょうね。

サンオッティでサンダル買っちゃった!今日も忙しい一日でしたよ! 皆様も良い一日をお祈りいたします。アメーバに登録して、ブログに「いいね」してくださいませね。それから私にコメント下さる時はコメント欄で、プライベートな連絡はブログのメッセージに下さいませね。Mom