一昨日は、大学入学祝もんじゃ祝賀会、昨日は入学式へ大阪親子送り出しで、6時起きして朝食準備、夜はお通夜へレダマキと出席、今日はキャロリーヌ銀座並木通り店開店祝い。

となる予定が、今朝も5時起きで、急遽告別式もその前にも行くところが出来た!一日予定が全部狂い、てんてこ舞い! こんなこともあるんだな、人生って!

とにかく、今日も早朝から大騒ぎの一日。なんとか午後にキャロリーヌ銀座並木通り開店内覧会にはすべり込めた! しかも喪服でね!

キャロリーヌ銀座並木通り店、無事開店に至り、本当におめでとうございます!!今年はキャロリーヌエステサロン、大躍進の一年となりますね! おめでたいことでございます。

だって銀座に開店するって、大変な事! その凄さを皆さんで分かち合いましょうね。開店祝い内覧会のお写真、ご紹介いたしますね!

開店祝いのお土産は、ホテルクッキーとパックとエステ券!参加者皆様にお持ち帰りいただきました。

お客様がはけて、一段落のキャロリーヌ4姉妹の皆様と。ちょとホッとしてお茶しております。

最後は、スタッフの皆様と、橋本マナミさまから送られたお祝い花の前で記念撮影。

バタバタでしたけど、今日も思い出深い良い一日となりました。、キャロリーヌの皆様、お疲れ様でございました。帰宅して爆睡してしまいました!皆様も是非キャロリーヌ銀座店お尋ねくださいね。いらしてみたい方は、私までご連絡くだされば、キャロリーヌ銀座並木通り店開店記念ご優待券をお送りいたします。よい一日を!ブログに「いいね」よろしく。Mom