今朝のお散歩ではピンクのデイジーが満開でした。キャロリーヌへミーティングに。新しいプロジェクトが進んでいるのです。今年、キャロリーヌは大躍進の年!

だって東京銀座並木通りに、第8店舗目オープンですし、化粧品の販売にも力を入れて行こうとされていて、新しいマーケットを開拓中、凄いね!キャロリーヌサロンにはロビー花❕↓

こういう時は、どんどんイケイケで進んでいらした方が良いわね! いわゆる乗ってる企業ですから。そんな時期にお手伝いが出来て、私、本当に嬉しいわ。ミーティングには必ずお茶が!

今迄は新宿の会社でミーティングでしたが、銀座並木通り店ができれば、銀座サロンの中の会議室でのミーティングとなる。月2回必ず並木通りに行くことになります。入口には桜花↓。

定年退社して10年目に、また同じ場所に月2回ですけど、行くことになるというのもご縁ですかしらね。打ち合わせを終わって、銀座で大阪から出てきた来たK親子をピクアプ。

長男K君が東京の大学に入学し、明日は武道館で入学式なので、今夜は飯野家が月島もんじゃ「もん吉」で入学祝賀会デイナーを主催します。

K君は入学式のスーツに履く靴を大阪に忘れてきたので、買わなくっちゃ!スーツカンパニーかABCマート行って、購入しましょ。仕事終わりのマキを東京駅でピクアップ。

レダを待たずに4人で入学祝もんじゃパーティのスタートです! もんじゃ一通り堪能して、最後は苺とあんこのアイス巻き。K親子は、今夜は飯野家に宿泊です。

明日朝は東西線一本で九段下武道館へ!親子でレダのスウェットに着替えて、くつろぐK親子☟。新人大学生K君は、なぜかグレーヘアー‼えっ?私の真似かい??

さあ明日はいよいよ入学式! 二人は朝の東京地下鉄の混雑ぶりの洗礼を受けて、無事入学式行ったようです。いよいよ東京での一人生活が始まりますね。皆様のまわりでも、東京一人生活始める子、終える子、色々あるんでしょうね‽ そう言う若者を狙って勧誘する、色々な団体があるので気をつけて下さいね。良い一日を!Mom