朝のお散歩で、ヤマブキ見つけました。黄色が春が来たーって主張してる感じで、朝からハピーになりました。桜も満開でした!今日午前中はお洋服の丈のお直しに銀座まで。

先日コレクションの写真で気に入ったドレス発見‼ コンタクトしたら知り合いのPR会社が担当、ラッキーな事に、ショウのサンプルが手に入った、ねっ、私ついてますでしょ?

サンプルと言うことは、誰より早く入手できると言う事!でもモデルサイズだからリサイズしないと着られないので、銀座迄。写真だけでドレス買う私って、だらけてるかしら?

いいえ、それだけ自分をわかって着てるってことよ。これは自分に似合うし、サイズを言えばこのブランドなら何サイズってのも分かって着てるからですわ。

サー!今年はどんどんお洋服買って楽しもう。サンオッティにも洋服取りにいかなくっちゃ!先日宝塚から、ブログ読者のN様がサンオッティにお買い物にいらしたんですって! 

N様、ありがとう。サンオッティ、とても喜んでいらっしゃいました。今度是非WSにもいらして! お目にかかりたいです!ブログ読者の方が沢山サンオッティにいらして下さる。

今日のランチはスペシャルな方から急なランチのお誘い!ユカちゃんと3人で駒場東大内でのお花見ランチ。サンオッティ行きキャンセルしても行かねばならぬ。

おじさまの昔話を拝聴して、元前田侯爵邸、今は駒場公園でお花見後、おじさまのお宅でお菓子とお茶!そんじょそこらのおじさまではない! とってもスペシャルな方! 

その方が先週こんなご本を☟お出しになりました! 是非お読みになってみて!!国際的な商社マンでいらして、陛下のお友達…こんなおじさまからのお誘い、滅多にないことでございます!

長く生きるといろいろな貴重なお方とお知り合いになるもの!品が良ろしくって聡明でいらっしゃる…あるパーティでお目にかかった方なんだけど、ユカちゃんと二人で大好きになりました。こういう方の人生のお話をうかがうのも、とっても為になるわ。陛下と美智子皇后のキューピット的存在のこのお方は、今でも赤いボルボを運転なさり、毎日東京ローンテニスクラブに通われていらっしゃいます。私とユカちゃんの友人リストに、去年から登場して下さった紳士です。皆様も新しい友人が出来ましたか?良い一日を!「いいね!」よろしくね。Mom