昨夜は私一人だったので、マオが私のベッドに入ってきて、二人と言うか、一人と一匹で、なんと朝までぐっすり休みました。朝はリハビリに行ったついでに、クリニック周辺を歩きます。

また違うお花を発見!腰痛は2週間も経つのに、いまだにちょっと痛み、今週も仕事は一つにして、六地蔵整形外科へ、できる限り毎日、電気治療リハビリに通っております。

でも動けるようになって来たから、とっても嬉しい。食器がまた増えて来ています。レダが料理に興味を持ち始めたでしょう?(上の食器は有田賞美堂のもの、箱根山田屋さんで購入)。

ということはレダの性格では、お皿に盛って料理完成なのね!だから料理に合う食器がないと、次々買って来るから☝食器が増える。

マキは、私が買ってある食器を使って、料理を盛りつけますね、姉妹でも違うでしょ?お皿片づけていたら、届き物。ピヨコシャンプーの佐々木社長から。

ピヨコシャンプーと、出張先色々でのお土産物一杯の楽しい贈り物、ありがとうございました。

神戸のShigeo Hiraiのチョコレート、とってもおいしかったわ、ピンクのチョコレートなの。

この間作ったロールキャベツ、ビアンコ、食べたりなかったので、昨夜もう一度作リました。我が家はやっぱりロールキャベツは、ビアンコ。

レダマキは今夜戻るから、一人は昨夜だけ。でもマオは私一人なのをすぐ察知して、ぴったり何処にいても隣にいるの、可愛いでしょ!今もブログ書く私の横にぴったり!もうこうなると100%家族ね!おバカな時も沢山あるけれど、私達3人の間を、上手に行ったり来たり。大切な我が家たった一人の男子です。さあ今日もリハビリ行って、夜はレダマキ迎えに羽田行って、一日が、終了します。皆さまも良い一日を‼ 「イイね」87になりました。ありがとうございました。 続けて「いいね」よろしく。Mom

 

 

「飯野ママのGoodwhich 情報」 是非いらしてね!Mom