一昨日、銀座でレダとユカちゃんとディナーした夜、銀座三越から、西銀座地下駐車場まで、レダと銀ブラしながら帰りました。

まず4丁目角の日産ビルのショーウィンドーには、新しい日産のF1カーが飾られてました。やはりこういう車を見ると、この歳でもワクワクしてしまいますね!

ボッテガ・ヴェネタのお店も、銀座晴海通りにできたんですね。知らなかったわ。銀座に来てるつもりでも、月一で並木通り行ってるのに、岡部クリニックしか行ってなかったと気づいた。

その隣は、エルメス、昆虫一杯の動くショーウィンドウです。カブトムシの上に、乗馬の鞍が乗っていて、鞍の上には、ダンゴムシ?!。楽しショーウィンドウですね。

元のソニープラザの跡から、地下におりて西銀座駐車場に入ると、又、ドキドキする車が、沢山停めてありました。

ベントレーやロールス、MBの新しいCLK等々、この駐車場を歩くだけで、モーターショーに行った様な感じです。

家に帰ったら、インプラント歯科医、レダマキの幼馴染梅津君の研修会のお手伝いをしたので、報告写真が届いていました。

200人の歯医者さんが参加しました。真中の髭を生やしているのが梅津先生です。初等科から知ってる子達が、どんどん偉くなって行くのは嬉しい。私は今回、会場で色々サンプリングする商品を集めてって頼まれたの。ヴォランティアよ!これでインプラント何本やってもらおうかなー?!こんな毎日を過ごす飯野ママでございます。皆様も良い一日を!「いいね」遂に80がちょくちょく出るようになりました。皆様、ご協力感謝でございます。「いいね」よろしく。皆様も良い一日を!Mom