我が家近くにも水仙が一杯!今岬は、どこへ行っても水仙だらけなのよ、美しい時期ですわ。

テディベアのミヤコちゃんも、お正月の着物に着かえましょう。私ぬいぐるみ好きってタイプではないんだけど、これだけは早逝した若い友人の形見なのでいつも近くに置いてます。

胃がんで入院中のミヤコちゃんが手作りで作ったテディベア、最初からお着物。それを見たブログ読者香奈ちゃんが、何枚もお着物と帯、作って下さった、こんなにあります☟!

足袋はオリジナルでミヤコちゃんが作ったもの、こはぜまでついてる。香奈ちゃんは今風ソックス足袋を作って下さった。ダートマスのハリソン君はミヤコちゃん寂しいでしょとレダがくれた。

かおるちゃんからお年賀に、獺祭のお酒いただいちゃった!かおるちゃんは正月番組で、家族そろって歌合戦にブーパパと出てましたね。準優勝だった!

マキのアメリカ土産は、私が頼んだヴァセリンのリップクリームと、トムズの歯磨き粉、それにトレーダージョーズのブルーベリーマフィンです。

トレーダージョーズの商品は、基本オーガニックだから、今アメリカで人気ですね!

フラワーアーティストダン君からの、シンガポール土産は、TWGの紅茶と、レダが頼んだドライマンゴー、これもシンガポールのが一番美味しいと思うわ。

そして最後は、七五三のはるちゃん、ヘアメーク森泉君の愛娘、レダの7歳の着物を着てくれた、良く似合ってますねー。

もっとよい娘に育ちますように!真理ちゃんママがとても厳しく育ててるようなので安心です。私の孫よ!可愛いでしょ!自慢の孫!皆様も良い一日をね!「いいね」よろしく。昨日は「70いいね」まで行きました!ご協力感謝です。Mom